二人の思いを形にできる結婚式はいかが?

お金をかけたくないけど結婚式は挙げたい人や、親戚は呼ばなくてもいいけど、両親や家族にはウェディングドレス姿を見せたいという人、子供がいるから披露宴は無理という人、再婚だから結婚式だけでも挙げたいという人のために、少人数でできる結婚式場が増えてきています。貸し切りの結婚式場が多いので、ほかのカップルや招待客と顔を合わせることもなく、気を遣うこともないですね。

基本料金で納得の結婚式ができる!

挙式、写真撮影、衣装代、着付け、ヘアメイクなどは料金に含まれていることが多く、基本料金で結婚式を挙げることができます。挙式までの打ち合わせの回数も少なく、日程が合えば、最短で一週間後の挙式も可能だそうですよ。ウェディングドレスもラインナップが豊富なところが多く、おめでた婚の方にも満足してもらえるドレスが揃っているようです。入場行進の曲や式場に飾る花なども要望にも応えてくれて、二人らしいオリジナルな結婚式が挙げられますよ。

食事会の手配もできるのが嬉しい!

結婚式後に、集まってくれた家族や友人と食事会ぐらいはやりたいという人のために、会場の手配や移動の車の手配をしてくれるところもあります。式場と提携しているところであれば、ドレスを着たまま食事会の会場へ移動することもでき、食事会場では、家族や友人たちと気ままに記念撮影ができますよ。食事の内容も、和食、洋食を問わず選べ、値段設定もできます。さまざまな事情で、親戚や友人を招いた盛大な結婚式ができない人にとっては、自分たちだけの心温まる結婚式を挙げるのもいいですよね。

アクセスの良さを基準に福岡の結婚式場を選ぶ事ができます。アクセス面に加えてロケーションが優れた式場もあります。